人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

今日は、母といっしよにお花見に行ってきました、と言っても

三滝に親戚がいるので、その帰りに三滝に寄ったのですが・・・。

まだ少し早かったみたいですが、母は久しぶりに来たのでとても喜んでいました。

母が笑顔でいてくれると、ほっとします。



まだまだ父が亡くなって一人の生活に慣れないので涙ぐんでいます。

歳をとってからの一人暮らしは本当にさみしいものなんだと感じます。

いつかはこんな気持ちを経験するのでしょうね・・・・・!

母は、つらい経験を何回となく私に話します。それを私はただただ聞いています。

今まで溜めてたものが溢れだすように話つづけます。



母を見てると人生悲しみを経験すると何でもないことでも楽しめるんだと思いました。

いつまでも笑顔の母でいて欲しいと思った一日でした!
by un_peu_do_repos | 2012-04-05 02:21 | 日々のこと