人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ☆プレゼント

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

**-----**-----**-----**-----**
葬儀も無事終わって気が抜けたのか?
丸1日寝込みました(^_^;)

そして起きたらひどい花粉症になってました(笑
鼻はずるずるだしだるいし、グダグダです(p_-)

そんな中、メール便が我が家に・・・

なんと、以前お菓子をご注文下さったTさんから、
塩麹レシピと麹が届きました~~\(^o^)/
サプライズ☆プレゼント_d0157659_2328673.jpg

めっちゃ気になっていた、塩麹が今すぐに作れちゃうわ(*^^)v

お菓子を買って下さっただけでもありがたいのに、
本当に本当にうれしいです(^○^)

よーこさんと一緒に作ってみようと思います\(^o^)/

Tさん、お心遣い本当にうれしかったです!
ありがとうございました(*^_^*)
元気が出ました~~\(^o^)/


もう一つ、以前バレンタインに紹介したかったチョコ!
箱がすでにキレイ☆
サプライズ☆プレゼント_d0157659_23294814.jpg


惑星チョコです!!
サプライズ☆プレゼント_d0157659_23301077.jpg


すごくないですか!?私、感動しましたよ(笑
地球を食べれちゃいます!!
着色料たっぷり・・・とかっていうのは、置いといて(笑


・・・でも、キレイすぎて食べにくいんですよね(^_^;)
こんな時に貧乏性がでちゃってます♪


ところで、情熱大陸のエス コヤマ 見ました??
世界のコヤマはやっぱり庶民とは違ってましたね!!

あの青いエプロン、コック帽、ネット、全部お揃いだわ(笑
by un_peu_do_repos | 2012-02-20 23:31 | 日々のこと