人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい存在感☆

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

引き続き、なおぶーです♪♪

**-----**-----**-----**-----**
ケーキ屋さんに勤めて初めてのバレンタイン☆
オレンジピールにチョコをつける作業を一体何時間しているのでしょう(笑

そして、チョコ作ってるスタッフにチョコを贈るのは本当に悩みます。。。

天満屋に行ってみましたが、もうすでにほとんど売り切れでびっくりでした(^_^;)


そこで、こんなすごいチョコを発見☆
すごい存在感☆_d0157659_2272673.jpg


すごい存在感☆_d0157659_2274724.jpg


すごい存在感☆_d0157659_228166.jpg


このリアルな動物型のチョコ!
どうやって作っているんだろう??
職人技ですね!!

あと、惑星柄のチョコ・・!
これはぜひ贈ったあと写真を撮らせて頂きたいと思うので、
撮れたらアップします☆
すごかった~\(^o^)/

そして、私も子供たちと作りました(*^_^*)
すごい存在感☆_d0157659_2210521.jpg

ゆうちゃんの写真を拝借♪

最後あたりのものは温度が下がったせいでブルームができてました・・・
でも、前半はかなりキレイにピカピカに仕上がっていました~♪

子供たちは好きな人、大事な人、とにかくあげたい人の事を
いっぱい想って頑張って作っていました(*^_^*)

売り物とは比べものにならない出来栄えですが、
売り物とは比べものにならないほどの想いが詰まっているところが
手作りの良さです。

愛が込められている食べ物はそれだけで幸せにしてくれると思います。

うまくいかなくても、大切な人にはぜひ手作りを贈ってあげてね☆
(商売あがったりですが・笑)

では、明日のバレンタインを楽しんで下さいね(*^^)v
by un_peu_do_repos | 2012-02-13 22:17 | 日々のこと