人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月美鈴が丘商店街朝市、終了しました。

こんにちは(´・∀・`)
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
一番上の姉ちゃん“よーこ”です。
私はジュニア野菜ソムリエで野菜を使ったベジ料理や
季節の保存食を作るのがスキです♪

**-----**-----**-----**-----**
1月美鈴が丘商店街朝市、終了しました。_d0157659_22352436.jpg

土曜日に『美鈴が丘商店街朝市』に初出店しました。

新鮮な野菜や鮮魚などが威勢のいい掛け声とともに販売されていて
お客さんも朝一番から沢山来られていました。

私たちもよーし!声出していこー!!と、こどもたちが
『おいしいケーキとジャムですよー♪♪』と端まで聞こえるくらいの大きな声を
出してくれたおかげか時間内に完売となりました。
ありがとうございました。

開店準備をしていると見覚えのある方が!

イベントで何度か御一緒しているR食材のOさんが!!
(知っている方がいると心強い!)
ちょうど味噌用の大豆を探している時にタイムリーに遭遇できたので
戸山の有機農家さんの大豆をゲットしました。(今年のお味噌作りに使います)
その後、なぜか男子3人が遊んでもらっていました(笑)


そして嬉しい声をかけてくださった方も・・・

お一人はスクラップブッキングを教えていらっしゃる先生。
(ブログはコチラから→
ご丁寧にお名刺まで頂きました。ありがとうございます。
(私はぐずる長男カンタをおんぶしてあっちにフラフラ、こっちにフラフラしていたので
 あまりお話し出来なかったのですが、次回はぜひスクラップブッキングのことも
 聞いてみたいです!)

そして、赤ちゃんを抱っこしながらも安佐南区からブログを見て来て下さったという方も。

感激です!!Heartイベントでジャムをお買い上げくださってリピして下さいました。
今回の出店場所の明確な住所ものせていなかったのにも関わらず、
わざわざ遠方まで足を運んでくださり本当にありがとうございます。
(このブログも見て下さっていたら嬉しいです♪)

そして、そして、上得意様の戸坂でサロンを開かれている中山先生にもブログでご紹介
頂きましたよ。


みなさま、ありがとうございました。
初出店でしたが、お隣のブーズのはちみつを販売されていたご夫婦も主催者の方々も
とてもわきあいあいと楽しく過ごさせていただきました。
(出店中にも関わらず、物色に忙しくって・・・汗。財布の紐がめっちゃ緩みあげちゃいました。
 もちろん帰ってからみんなで買った美味しいものを広げてお疲れちゃん会でした!)

また来月が楽しみです♪♪ 
よろしくお願いします。
by un_peu_do_repos | 2012-01-29 22:33 | イベント