人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

災い転じて福となす

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

ガ~ン(涙)やってしまった!

今日は楽しみにしていたアクティブブレインのセミナーのはずだった。

私の頭の中では・・・・・

でもセミナーは、明日3日と4日でした。

思い込みの激しさがマックスか、ブログで日程確認しても2日と3日にしか見えてない。

我ながら呆れ返ってしまう・・・!

最近、水星が逆行しているので情報伝達のながれが混乱しているらしい・・・

我が家のFAXもうまく機能してないし、相手と連絡とれないという状況もあるし何か変。

思い込みの激しい人は、水星が逆行している時は特に気をつけなきゃいけないかも!

でも、私の早とちりでアトリエに行くと倉敷から佳織先生が来られてて

ハンドマッサージをうけることができました。(ラッキー!)

佳織先生のやわらかい話し方とやさしいトリートメントで混乱していた心がほぐされました。

それからドロシー先生から風水のえとのはなしも聞けてとてもぜいたくな時間を

過ごすことができました。ドロシー先生と佳織先生ありがとうございます。

本当に災い転じて福となすという日でした。

まぁ 混乱のあとには、明晰性がもたらされるというイエローな日でもありました。

今日も問題なし! 読んで頂いてありがとうございました。
by un_peu_do_repos | 2011-12-02 15:35 | 日々のこと