人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥が深いオーラソーマ

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

今日は、レベル1の再受講に行ってきました。

オーラソーマは、学べば学ぶだけ気づきが深まるとまた今日も思いました。

最近お風呂上がりに、B87 愛の叡智(ペールコーラル/ペールコーラル)を身体に塗りまくって

いるせいかどうか?今日のリーディング練習のお相手の方のテーマカラーがコーラルでした。

リーディングのお相手は自分と合わせ鏡と言われるので、私のテーマでもあるわけですが・・・。

コーラルのキーワードは、自分を愛する知恵とか目覚めのエネルギーとか自立と相互依存など

のキーワードがあります。

コーラルの色は、レッドとオレンジを合わせた色です。オレンジはイエローとレッドを合わせて

作ります。なのでコーラルの中には、イエローが隠れているので、自分に焦点をあてることが

必要になります。自立のためには、深く自分をみつめて受け入れ自分を知らないといけない・・・

無条件に自分を受け入れれば、他人も受け入れられるようになります。

今からの時代は、愛をもって自分を受け入れ、愛をもって相手に接する!

そこから平和が生まれます。

オーラソーマは自分を深く知りたいと思う人にとっては、最善のシステムだと思います。
by un_peu_do_repos | 2011-11-27 01:27 | 日々のこと