人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15週年記念パーティ

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

今日は、私がお世話になっている「プロモーションK」の15周年の記念パーティに

列席しました。

ANAクラウンプラザホテルの22階で、おいしいごちそうを頂きました。

なかなかご縁がない場所なのでとても感激(笑)

私が「石田博実先生」に初めてお会いしたのは、2002年でした。

広島にもこんなにステキな女性がいらっしゃるんだと興奮したのを思い出します。

そして引き寄せられるように「プロK」に行き始めたのが2003年から・・・・!

自分の新しい人生の幕が上がるんだとワクワクしていました。

でも家族は、びっくりだったと思います。特に夫は!

怪しい宗教にでもはまったんじゃないかと(笑)

その頃から2010年までの手帳を保管していたのをみてみると

ほぼ毎月プロKに行ってました。我ながらよく続いてると感心します。

2005年位からイベントのお仕事を頂き、一人旅をしたことがなかった私が

地方へ一人で行ったり、セミナーをさせて頂いたり、イギリスへセミナーを

受講しに行ったりと人生やったことがないことを経験させて頂きました。

先生 ありがとうございます!

 この間我が家の歴史も様変わり、7人家族(夫・私・娘3人・舅・姑)だったのが

娘3人が結婚で次々と嫁ぎ、姑は昨年あっけなく亡くなり、

舅は認知症でグループホームに・・・。

ただ今 夫と二人暮らし。少しさみしいなと思うまもなくこれまた

次々に孫が増え、みんなが集うとなんと15名に!!!

ほんとに歴史を感じます。

私が楽しく人生過ごしていけるのも、夫や娘たちのお陰なんだと再確認した日でした!

感謝してます。ありがとう!!!

そして、みんなも自分の人生を生きてね!
by un_peu_do_repos | 2011-11-12 01:13 | 日々のこと