人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美肌ジェル

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

昨日プロモーションKのショップ(ラブ&ライト)でハーブ茶話会を行いました。
この日のメニューは「美肌ジェル」作り、美肌にいいハーブティーつき。

シミ予防のヒースティーにホホバ油とラベンダー精油を加えたジェル
ハーブティーは、ハイビスカスとキンセンカとバラとペパーミントのブレンド

早速、Kちゃんから「すご~い!滑らかな使い心地に感動」とメールを頂きました。
生の声は、本当にうれしい!!!
この一言でまたがんばって前に進もうと思えます。
ありがとう Kちゃん!!!!!!!

教えるということは、本当に難しいです。
わたしのやり方でほんとうに大丈夫?
もっと違う伝え方が良かったかな?・・・とか。
いつも思考錯誤!
でも、少しでも喜んでもらえるとやってて良かったと素直に喜べます。

人生まだまだ成長!
あまり考えこまずに、ライブ感を楽しめる余裕がある生き方ができれば・・・

感謝!
by un_peu_do_repos | 2011-10-01 13:27 | 日々のこと