人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆peace☆

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(。-人-。)


広島市東区(広島東インター付近)と広島市安佐南区(実家)で『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』をさせていただいておりますセラピストのゆうですo(〃^▽^〃)o


今日は広島は66年前、原爆が落とされた日です。


いまだに世界では戦争が起こっています・・・。


日本でも放射線問題が起きています・・・。


平和。


なぜ、難しいんだろ?


一人一人が少し譲ってあげれば今より少し良くなる気がする・・・。


なんで仲良くするのが難しいんだろ??


この日にはすごく考えます・・・。


自分さえよければ・・・。って考えを少しで良いから人を思いあったら変わる気がする・・。


この「少し」が難しいのかなー?


この地球が平和であってほしい!!!


戦争の恐ろしさを私たち広島ッ子は小さなときからお話を聞いて育ちました。


だからこそこの広島から平和を願いたい。


小さなキモチでも集まれば大きなキモチになると思うから。


二度と同じ過ちを起こしてはいけない。


みんなで平和な世界を・・・・。


☆peace☆



最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^▽^*)


8月のベビマ&ファーストサインのお教室のご案内はこちら★☆★

9月のアンロビさんでのベビーマッサージ教室のご案内はこちら★☆★
by un_peu_do_repos | 2011-08-06 08:24 | 日々のこと