人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤しそジュース

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif


毎日暑い日が続き、昨晩は真夜中に工事のため停電で何だか
体が重く、夏バテしそうです。

こんな時飲みたくなるのが「赤しそジュース」!
昨日、産直市の赤しそコーナーで「赤シソジュース」の作り方が
添付されてた赤しそ発見。
うれしくなって早速購入、今朝作ってみました。

ウ~ン おいし~!!!

マゼンタ色の赤しそジュース」は
 ・抗酸化作用
 ・免疫力アップ
 ・肩こり緩和
 ・花粉症の症状の軽減   だとか。

マゼンタカラーも、ケアーする人のケアーという意味もあるので
今の自分にとっても必要な色!

カラーセラピーって実際に自分にとって一番必要なボトルを
体に塗る(カラーボトルって実はボディオイルなんです!)ことも
大事ですが、毎日の食べ物で「色」を体にとりいれることでも
カラーセラピーの有用性はあります。

今の自分にとっての必要な色を五感をフル活用して見つけてみましょう!
必要な色を取り入れてこの夏をのりきりましょうね。




 
by un_peu_do_repos | 2011-07-29 13:45 | 日々のこと