人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもり

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

最近の私は、プチ引きこもり状態になってしまい時々とても憂鬱になることが・・・
そんな自分がイヤでますます憂鬱。

先日石田先生にカラーセラピーをして頂きその時のボトルにB18があり
数秘でも「9」がいっぱいでなるほどと思いました。
B18(エジプシャンボトルI/ターニングタイド)は、タロットカードの「月」
と関係があります。
私の月星座は「さそり座」太陽星座は「いて座」
血液型に例えるとAB型、火と水と言う様に相反するものをもっています。
石田先生曰く「さそり座」は引きこもりだから・・・。
そろそろ自分の引きこもり体質を認めたらと!
そうなんですよね。
解ってたけど引きこもっている自分に罪悪感を感じていたんだと

引きこもりを充電期間ととらえて自分を許してあげたらと言われ
とてもすっきりしました。

オーラ・ソーマってやっぱり深いと感心した日でした!
ちなみに数秘の「9」は許すという意味もあるのでこれも深い!
by un_peu_do_repos | 2011-07-26 00:56 | 日々のこと