人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ホタルを探しに・・・。☆

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ



いつもご覧いただきましてありがとうございます(^O^)



広島市安佐南区と広島市東区で『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』をしているゆうです(-^□^-)



さっき。ホタル探検をしてきました( ´艸`)



我が家は結構な大自然が周りにありますo(〃^▽^〃)o



夜にはしかの鳴き声が聞こえるくらい!!




そして家の前には川が流れています(*^▽^*)



その川にホタルが!!!!!!



ポワーッと光っては消えを繰り返しています!!



家の目の前でホタルが見えるなんて素敵過ぎる♪♪



なので子供たちにも見せてあげたくて、寝る時間の9時までみんなで夜のお散歩を楽しみましたо(ж>▽<)y ☆



子供たちも「こっちにおった!」「あそこにもおった!」といって大興奮!!!!



親も必死なんだから子供はもっとです!!



もう1週間弱でみれなくなるとおもうと寂しいけど今年は家の前も多いので来年も期待できそうです(^∇^)


明日もみえるかなー?( ´艸`)



今日もありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



☆7月のベビーマッサージの教室のご案内はこちらから☆

☆『ベビーマッサージお教室 アンルポ』のベビマメニューはこちらから☆


では、またーо(ж>▽<)y ☆
by un_peu_do_repos | 2011-06-09 22:33 | 日々のこと