人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川内小☆運動会!!!!

一大イベントの運動会☆


毎年、川内小は大変です。゜(゜´Д`゜)゜。


テントの一番前を確保する為に、
夜な夜なパパ達は体を張ります!!


毎年、前日の夜8時には校門の前で並んでいます ヽ(;´Д`)ノ


しかーーし!!!
今年はなんと昼の3時にはすでに並んでいたそうです(^_^;)


ママ友のMちゃんと旦那さんと毎回一緒に観るので 、
今年は賢ちゃんとMちゃんの旦那さんと夜8時から参戦してくれました!!



DSとペットボトルに焼酎入れて・・・
夜通し待って、それでも7番目だったそうil||li (つω-`*)il||li


そこまでしなくても・・・って思うんですけどね( ゜д゜)


でも、一番前の快適さは、努力なしでは得られません!!!!
私努力してないけど(笑



で、運動会なんですが・・・


川内小☆運動会!!!!_d0157659_22184060.jpg




どこにわが子がいるのか、ほとんどわからない・・・(*/□\*)うわぁ〜ん



安佐南区で1番児童数の多いマンモス校。
とにかく子供たちで見えない(笑


うっかり、よその子必死に写真撮ってたり(笑
写真撮ろうと思うと見失ったり・・・。



唯一、しっかり見れるのは「かけっこ」♪♪



ドン君は初めての運動会で1等賞☆☆
りんりんは3年目で、念願の1等賞☆☆




「1位になったら褒めてくれる?」




なんて、かわいい事を言ってたりんりん(o^艸^o)


もぉ~~~いっぱい褒めてあげるよぉ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





ドン君は、朝から・・・

「オレ、足痛いけん3位か6位かも・・・」と
意味不明の弱気(笑

5クラスしかないんだから、6位はありえない(笑


でも、頑張った~~~~~~☆☆☆



結局最後まで良い写真撮れなかったのですが(^_^;)

ってか、今思えばお弁当の時とか撮れば良かったけど・・・



やっぱりレンズ越しじゃなくて、
しっかり集中してわが子を観たほうが感動が大きいし、うれしいですね(*´ェ`*)



元気に一生懸命頑張っていて、その姿だけで十分幸せになれました(*゜ー゜)v




それにしても、人が多くて疲れた~~ノд-。)クスン

来年は、どれだけ人がいるのかを撮っておきます(笑





運動会も無事終わったので、
そろそろ次のイベントの試作品作りに取り掛かります(●´ω`●)



ママも頑張るぞぉ~~~~〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
by un_peu_do_repos | 2011-06-08 22:23 | 日々のこと