人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆運動会☆

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ



今日もブログを見ていただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



タイトルの名前が少しまた変わっております(^▽^;)



諸事情がございましてもう少しの間、『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』でよろしくお願いしまーす(o^-')b



本題に戻って今日はしほの小学校の運動会でした(*^ー^)ノ




朝、のろしが上がった時にはまだ雨が・・・・。




ほんとにあるのかなぁー?っと思っていたら。。。




友達から「今日天気が良くなるみたいだからあるっぽいよ!」




連絡があるまでなんとなーく準備してたから、あるとなったらいきなり大忙し(@Д@;




急いであっ君を保育園に連れていき、私も準備!!!



準備が終わって友達がうちにきて、さぁーいくぞー!!



って行き始めても雨・・・・。



しかもさむーい(((( ;°Д°))))



鳥肌たてながら午前中は見てました(ノ´▽`)ノ




そしてメインのしほ♪



頑張りましたо(ж>▽<)y ☆



しほは運動があまり得意な方ではありません。



そして今日の演目はかけっこ2つと団体競技(玉入れみたいなやつ)をしましたがお察しの通り・・・。



1つ目の障害物競争みたいなやつは3位♪



普通のかけっこ4位(4レーン中・・。)



けどしほは楽しそーo(^▽^)o



それが一番大事ですよね♪



『楽しむ』



この運動会で私としほの約束は




『どんな結果でもいいから一生懸命頑張ることと1年生の運動会は1回しかない(あたりまえなんですけどね・・。)から思いっきり楽しむ』




しほは一生懸命走っていました♪



そして楽しんでいました♪



それだけで私は嬉しい( ´艸`)



今日はよく頑張りました(=⌒▽⌒=)



運動会って自分の子供や友達達の子供が出ていなくても楽しいですよね♪



私、全く知り合いがいない6年生の組み体操と応援合戦で感動(*^▽^*)



しほやあっくんも6年生になったらこんなことができるんだなーっとか、いろいろ考えてたら感動してしまいました♪



(隣をみると友達のKちゃんもウルウルしてました( ´艸`))



私もしっかり楽しみました♪



しほ、よく頑張ったね!!かっこよかったよ♪о(ж>▽<)y ☆




今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



では、またーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
by un_peu_do_repos | 2011-05-30 23:55 | 日々のこと