人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆明日は・・・☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



いつもブログを見ていただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



広島市でおうちサロン「un_peu_do_repos」(アンプドゥルポ)をしているゆうです(^∇^)



明日はあっくんが首を長ーくして待っている「遠足」ですヾ(@^▽^@)ノ




行先は「安佐動物園」です( ´艸`)



もう何日も前から「あと何回寝たら遠足~??」っといっていたのですごーく楽しみにしているみたいです( ´艸`)



なかなかしほが小学校に入って宿題やら、帰る時間の都合とか、土曜日は小学校休みとか、あってあっ君と一緒に二人でいることが少ないので、明日はあっ君と二人で動物園を満喫してこようと思いますо(ж>▽<)y ☆



毎年保育園の親子遠足はバスなので、今までは自家用車でついて行かせてもらっていたのですが、今年はゆうもがんばります(^▽^;)



新幹線にも乗ったしその前は怖くて仕方なかった飛行機にも乗らなくてはならなくてのったので、バスにもチャレンジです(/ω\)



1回のってみると「大丈夫!」の呪文が自信に変わることを知ることができました(///∇//)



そこにたどり着くまで長かった・・・・。



まだ前日(今日とか!?)不安な想像したりして怖いなーって思ってしまいますが、今までとは違います(*゜▽゜ノノ゛☆



色んな事が回り始めると自分自身も何かが変われるような気がします(o^-')b



そういえば、先日カラーボトルをまた全部見ることがあったので1つ選んで見たら「開けゴマ」っていうボトルでしたo(〃^▽^〃)o
☆明日は・・・☆_d0157659_23143472.jpg





これから私の進む道のドアが開きますよって意味らしいのですが、すごくうれしーボトルですヾ(@^(∞)^@)ノ




そのあとペガサスのカードとかもやってみたのですが、「新しい変化」というのも出ました( ´艸`)

☆明日は・・・☆_d0157659_23151518.jpg



確かに何かが始まっている気がしますo(^▽^)o



自分自身何かが変わってきたようにも感じます(^∇^)



これも周りにいる方に支えていただいているおかげですねー(*^▽^*)



すべての事はあたりまえじゃない!!感謝☆感謝ですо(ж>▽<)y ☆



明日は遠足!!



楽しんできまーすヾ(@^▽^@)ノ



今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



では、またーヾ(@^▽^@)ノ
by un_peu_do_repos | 2011-05-16 23:16