人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ミ●ちゃんか????☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ




いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(≡^∇^≡)



広島市でおうちサロン「un_peu_do_repos」(アンプドルポ)をしているゆうです(*^▽^*)



今日は実家の庭を妹のなおぶー夫婦が頑張ってくれてすごく素敵なお庭になりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




数十年間実家に住んでいましたが、「別の家みたい!」って感じでしたо(ж>▽<)y ☆



何がすごいって庭師とか、専門じゃないのにすぅっごく丁寧にしかも、きれいに仕上げてくれる二人にはいつもすごいなーっと思います(‐^▽^‐)




デザインも二人が寸法や、地面の感じや、その後にお花やハーブが植えれるようにとか色んな事を考えながら独学でしてすれますo(^▽^)o



ほんとにいつも出来上がりは感動ものです☆-( ^-゚)v



なおぶー、けんちゃん、ほんとにありがとうヾ(@^▽^@)ノ



(しまったー!!!!!!!!



写真を撮るの忘れたぁー・・・・・o(TωT )



近日中に必ずUPするので乞うご期待ってことで・・・(^▽^;))



そしてその庭を作っているところに・・・・・・


ミ●ーちゃんの登場か?!?!?!?!?!?!?!
☆ミ●ちゃんか????☆_d0157659_23551617.jpg








仕事中にまぶしいのでサングラス代わりに子供のおもちゃのメガネをかけたなおぶーです( ´艸`)



「un_peu_do_repos」でスイーツ担当しているなおぶーですヾ(@^(∞)^@)ノ



こんな感じでアンルポの3姉妹と母はいつも何事にも楽しんでいろんなことをやっています( ̄▽+ ̄*)



そして今月(5月)の24日に姉が3番目の子供の出産のときにお世話になった「ゆい助産院」のかたの主催イベント「Heart~心と心でつながろう~part2」に私たち3姉妹も出店しますo(〃^▽^〃)o



お時間ある方や興味のある方は是非いらしてください(^∇^)



広島で活躍なさっている方が多数こられる大きなイベントです♪



それに出させてもらえるなんてすごく私もワクワクしていますо(ж>▽<)y ☆



私はヘッドマッサージとリフレクソロジーで参加させていただきます(*^▽^*)



たのしみだなぁーヾ(@^▽^@)ノ



今日も最後まで読んでいただきましてありがとございます( ´艸`)



では、またーо(ж>▽<)y ☆
by un_peu_do_repos | 2011-05-15 23:57 | 日々のこと