人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆テスト前チェック☆

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ




いつもブログを見ていただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



広島市でおうちサロン「un_peu_do_repos」(アンプドゥルポ)をしているゆうです(*^▽^*)



今日は2回目のテスト前チェックに行ってまいりました!!!!



とにかく緊張しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




覚えているはずのフレーズもなかなかすんなり出てこないほどに。。。。




今日は同じ試験を受けるOさんと一緒にチェックをさせていただきましたo(^▽^)o



みんな自分なりのトークを考えてそれをもとに手順を覚えながら自分の言葉にしながらベビマを伝えていくのですが、Oさんのトークはわかりやすいししっかり説明も入っていてとても勉強になりました♪



今回のチェックを一緒にさせてくださいといってよかった(°∀°)b



試験の雰囲気にもなれないといけないし、自分のしかわからないから人のを知ることで自分の改善点もみえたのでとても勉強になりましたヾ(@^(∞)^@)ノ



Oさん、ご一緒させていただいてありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
試験、お互い頑張りましょうねo(〃^▽^〃)o



今日も緊張で口から何か出そうで参りましたが、試験で落ち着いて出来るためにはここが肝心です!!!



先生も真剣に見てくださいます(^O^)




そして改善点をきちんと細かく説明してくれます♪



なので今日は前回の改善点を意識しながらやったので前回よりも改善個所が減っていました(≡^∇^≡)



細かいところに緊張がはいり見過ごしてしまいがちなところも教えていただいたのでしっかり頭に入れて試験に挑もうと思います(b^-゜)



とにかく落ち着いて残り僅かな時間を復習しながら覚えていこうと思います( ̄▽+ ̄*)




とはいえ、試験を考えただけで緊張が。。。。




落ち着け-!!!!自分ー!!!!!



これを胸に頑張ります( ´艸`)



今日も最後まで読んでいただきましてありがとございますヾ(@^▽^@)ノ
by un_peu_do_repos | 2011-05-09 22:37 | 日々のこと