人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆キラキラの卒園式☆

こんにちはo(^▽^)o

はじめまして☆広島市でおうちサロン『un_peu_do_repos』(アンプドゥルポ)を開いているゆうです☆




今日はいよいよ卒園式本番でした!!



☆キラキラの卒園式☆_d0157659_1845620.jpg





(卒園をすごく喜んでくれたおばあちゃんと一緒に)



園児のみんな、今日まで卒園式の練習の成果がとっても伝わるすごく感動する式になりました!!




私はというと序盤からウルウル・・・。。




堂々としながら入場してくるしほを見て「大きくなったなぁー」っと思いながらすでに涙が・・・。




卒園証書を子供たちがもらった後、保護者に証書を預ける際に子供たちから一言感謝の言葉をもらいました!!!




しほからは・・・・




「お母さん!6年間育ててくれてありがとう!」




ママは嬉しすぎて涙があふれました!!!!!




この言葉はみんなそれぞれが考えて当日に初めて保護者に披露するサプライズ的なものでした!




しほが私たち両親や自分の周りの方に支えられてここまで大きくなったことにきちんと感謝できていることにすごくうれしく思いました!(^^)!




卒園児からお別れの言葉とお歌では一人一つ台詞がありました!




発表会のときには緊張のあまりしほは何を言っているのかさっぱりわからないくらいのスーパー早口になってしまいましたが今日はゆっくり最後まできちんとセリフを言うことができました(*^^)v





何もかも大きくたくましく成長したしほが私たちの前にいました☆



☆キラキラの卒園式☆_d0157659_1847336.jpg




(ばぁばからお祝いにお花をいただきましたすごくきれいでいい香りのお花たちです)



ほんとにどんどん大きくなり少し寂しい気持ちはあるものの堂々としたしほの姿はすごくかっこよかったです!!




今日は庭の桜が3つ4つ咲いていました(^_-)-☆



☆キラキラの卒園式☆_d0157659_18482186.jpg







春ですねー(*^^)v




終わりの季節でもありますが、やっぱり春は始まりの季節です!!




皆さんはにも新しく楽しい出来事がきっと始まります!!!!




楽しんでいきましょー(*^^)v




では、またー056.gif056.gif056.gif
by un_peu_do_repos | 2011-03-23 18:50 | 日々のこと